2026年06月19日
🌟生活発表会🌟
🐼パンダ組 発表会までの活動🐼
2026年06月18日
😊おじいさまおばあさまの会🌼
🐼満3歳児パンダ組🐼6月製作「アンパンマンのシャボン玉あそび」
2026年06月17日
🌈梅組 発表会に向けて🎨
2020年06月17日
♡満3歳児パンダ組♡ おうちの方と離れるのが嫌で泣いて登園していたお友達も少しずつ幼稚園に慣れてきて ニコニコ笑顔で登園する姿が増えてきました♬ そんなパンダ組は身体を動かして先生やお友だちとあそんで毎日元気いっぱいです!!!
今日はとても良いお天気だったので園庭に行きました。 初めての園庭あそびです!! まずはみんなで手遊びをしてから先生と一緒にたくさんあそびました♪
園庭では滑り台や汽車など、自分の好きな遊具をみつけてあそびました♪ 滑り台では順番も守れましたね。
園庭であそぶのはとっても楽しいですね! またお天気が良い日は園庭でいっぱいあそびましょうね☆