2026年06月19日
🌟生活発表会🌟
2026年06月18日
😊おじいさまおばあさまの会🌼
2026年06月13日
🐸園庭開放がありました🌞
2026年05月27日
🌟避難訓練・引取訓練を行いました🌟
2026年05月25日
🏅小運動会(1学期保育参観)🏅
2020年06月09日
本日、子どもたちが降園した後、教員でさつまいもの苗植えをしてきました。
本当だったら、子どもたちと一緒にさつまいもの成長に期待をしながら植えたいところでしたが、今年は残念です。
「べにあずま」の苗をパンダ組・梅組の「二十世紀が丘の畑」に500本。桜組の「大学構内の畑」に300本。
10月こそは、みんなで一緒にさつまいも掘りに行きましょうね!!
おいしいさつまいもに育ちますように☆彡