2026年06月20日
聖徳子どもまつり🌈
2026年06月19日
ママズショップ🐤💕
2026年06月18日
松組さん、ありがとう👒
オリジナルチョッキ製作✨
2026年06月13日
第4回 SEITOKUオープンキンダーワールド🍹
2020年09月11日
9月7日(月)から給食が始まりました! 毎朝「今日の給食は何?」と楽しみにしています! 手洗い・うがい・手指の消毒をし、箸の準備も自分でして食べます。 コロナウイルス感染防止の為、全員が一方向を向いて食べるようにしています。 友だちと一緒に食べる給食の楽しさを感じることができるように配慮しながらなるべくお話をしないように促しています。
♡ぱんだ組♡
♡桜組♡
♡梅組♡
♡松組♡
みんなで食べる給食はとても美味しいですね! 正しい箸の持ち方が身に付くように毎日取り組んでいます! お家でも箸を使って食べてくださいね☆
来週からも美味しい給食をたくさん食べましょうね♪